スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望信じて進めばどんな壁も乗り越えられる

ももいろクローバーZ 紅白確定しました!

普通の人からすればなんで紅白当選でここまで騒ぐの?って感じだろうけど彼女たちにとってはとてつもないこと!

俺も新しいほうの人だから偉そうにこういうこと言えないけどでも素直に凄いと思った!


キモいほどももクロ話をします。
追記で。

いやー!すごい!
ももクロ凄い!
アイドルとか全く興味なかった俺をV系とか聴きまくってた俺がまさかアイドルにハマるとは()
雑黒さんがきっかけ作ってくれたようなもんなんだけどね、そっからどっぷりはまっていったよね。

AKBとかモーニング娘。を批判するわけじゃないし皆やっぱり苦労をして今のAKBとかのポジションがあるんだと思う
でもももクロはなんかまたひと味違うように感じた。

最初ももクロ聞いた時は可愛いのにこんな激しい踊りして凄いな!面白いアイドルじゃん!みたいな感じだったけど今はなんかちょっと違う!
ももクロってなんでこんなに頑張れるんだろう、本気ですごいなぁって思う。

数々の有名人もももクロ好きな人多くてAKBが大好きで有名な山里さんも実はももクロが本命だとか
南海山里はだれでも大好きで批判多い人だけどこの人のももクロ愛は本当に素晴らしいと思う!
ラジオとかTwitter見ててもこの人はすっごい心からももクロを愛してるんだなぁって思う。

楽曲提供してるヒャダインも初期からのももクロ見てるからなのかわからないけどすっっっごくももクロに思い入れがあるみたいでラジオとかみててもそうだし情熱大陸出た時もももクロのライブの客みて泣いちゃってるし。
ヒャダインは凄いよね、そういうところも全部すごい人だと思った!



同年代の子がここまで凄く頑張ってるとは思わなかった。
NHKホールの隣の代々木公園の路上ライブから始まって、たくさんのメンバーが脱退して青年館でやっと単独ライブを行なって、ももクロを支えてた早見あかりも脱退をしてしまって。
それでも極楽門、ももクリ横アリ西武ドーム武道館ってどんどんどんどん大きい会場になっていって。
次に上り詰めたNHKホールの紅白歌合戦。

路上ライブの時からの夢の紅白歌合戦を目指して4年間頑張ってきてやっと今年決まって。

ファンクラブ動画のドッキリで紅白歌合戦決定しましたって伝えられたときのももクロちゃんの反応ね。
もう皆言葉にならないほど号泣しててデビュー当時から一生懸命育ててきた鬼マネージャーの川上さんまで男泣きして、ラジオではヒャダインは泣いて。


ももクロすげーよ!
ここまで泣けるアイドルはいない!
全力のパフォーマンスを貫いてきて、歌も決してうまくはないかもしれないけどどのテレビ番組でも最近は生歌で頑張ってるし、ライブも口パクは一切ないし。
かといって踊りも全力だしなんなんだろうね、ほんとうに凄い。
ファンの人に対する感謝の気持もすごいしももクロ自身が楽しもうとしてる感じじゃなくてもう会場全体の人を楽しませようとしてる感じが凄い!

ライブ映像初めて見た時は度肝抜かれた本当に。
一日3回の公演をしたり、突然の重要メンバー脱退だったり、全く自分たちの知らない会場でライブをしたりそれを繰り返して繰り返してやっとこの場に上り詰めてそれでもまだ上を目指そうとしてるのが凄いよね

この年になってアイドルでなくとは思わなかった!!!

まぁだらだら書きすぎたのでここぐらいで一回切ろう・・

でもこの子たちは本当にアイドルという枠組みを遥かに超えてる存在だと思う。
同い年の子たちがここまで努力してるということでももクロをしってから毎日ももクロに元気もらってます。



雑黒さんと行くももクリ2012 2日目が楽しみでしょうがない。
全力で楽しもうと思う

ヒャダインといえば



日常おなじみじょーじょゆーじょー
ももクロマネージャーの川上さんと脱退したあかりんがでてるPVで最近でるヒャダイン名義のアルバムでなんとももクロと歌ったじょーじょゆーじょーが収録されるみたいで。

ヒャダインも自分のラジオでこのPVとももクロのじょーじょゆーじょーあわせた動画のこといってたけど凄い感慨深いよね。
この曲は単純に友情をかいたわけじゃなくて早見あかりとももいろクローバーの友情の意味も込めてたみたいで。
紅白当選したこの時期にこの曲を公開するヒャダインもにくいよねほんとに。泣けてしまう
あかりんの口から聞こえるももクロメンバーの声が本当に感動する。
ヒャダインはやっぱり凄い!原曲よりお祭り気味で原曲より好きです、ももクロのじょーじょゆーじょー











[ 2012/11/27 14:07 ] ももいろクローバーZ | TB(0) | CM(4)

ももクロか、俺の学校にも結構好きな人増えてるな
あんまり曲知らないけど
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と「行くぜっ!怪盗少女」はいいなぁと思います
[ 2012/11/30 15:51 ] [ 編集 ]

いいね
[ 2012/12/18 06:14 ] [ 編集 ]

いいね
[ 2012/12/21 03:07 ] [ 編集 ]

いいね
[ 2012/12/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemuideath.blog81.fc2.com/tb.php/365-5655ec10











